ケスト-ス
2026年5月9日

腸活という言葉がありますが、みなさま腸活していますか?
腸の調子が整うと、便秘はもちろん下痢の改善や、
お肌の調子が良くなったり、免疫があがってアレルギー症状が緩和されたり
とより良い効果が期待できます。
テ・ルーチェでは”ケストース”という
サトウキビや甜菜由来のオリゴ糖を取り扱い始めました!
1日一包。そのまま飲んでも水やヨーグルトに入れても。
いつ飲んでも大丈夫ですが、夕食後や寝る前がおすすめです。
ご購入されたみなさまから、「お通じが良くなった」「1日2回でました」
など嬉しいお声が届いています。
ぜひお試しください!
詳しくはテ・ルーチェオンラインストアをご覧ください。






